2024年~2025年 年末年始のご案内

2024.12.05

お取引先様各位

2024年12月5日

東京納品代行株式会社
東京納品代行西日本株式会社

2024年~2025年 年末年始のご案内

いつも東京納品代行株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
首題の年末年始の運行スケジュールをご案内をさせて頂きます。
今年の年末年始は大型連休となり、12月20日~12月27日までの期間に於いては物量が急激に増加及び交通量の増加による渋滞等により納品指定日にご対応出来ない場合が御座います。
また、2024年問題におけるドライバーの労働時間制限及び大型連休等の影響により配送業務が大きく遅延する可能性があります。納品指定日には余裕をもって出荷をお願い申し上げます。
 

 
1)集配業務のスケジュール
    ※買取商品(仕入検品)年内納品については27日集荷を最終とさせて頂きます。
    ※12/28~1/5コールセンター休業の為、1/6集荷予定は12/27までにお願い致します。
 
  
2)幹線便(地方便)スケジュール
関東出発予定(SCM輸送センター)
 
※札幌については状況により、納期の遅れが発生する場合がございますので、早めの出荷をよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
■ 東京納品代行グループ 各拠点 お問い合わせ先(納品・集荷・配車)
関東地区     千葉支店 SCM輸送センター    047-329-6651
中部地区     名古屋センター           052-659-2850
浜松地区     浜松センター            053-441-5055

■ 東京納品代行西日本 各拠点 お問い合わせ先(納品・集荷・配車)
関西地区     大阪支店 大阪南港センター     06-6616-6181
福岡地区     福岡センター            092-624-6700